2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむ。。


(′・ω・)ムムム


どうもどうもビッグマックラフィンです。


うそです。らふぃです。




長々とブログ書いてなかったなぁと反省。

でもあんまり書くことはないので近況報告でも(笑




2012年12月22日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(0) | CM(2)

2012/0211 またまた適当な・・・

|ω・)





|ω・)ノ ぃょっ





|ω・)またまた日常の話なんだな。
2012年02月11日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(-) | CM(0)

続!らふぃの下らない雑記

|ω`)もきゅ


内容が下らないので読みたい人だけどうぞ。
2010年12月04日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(-) | CM(0)

ゲゲゲ

の女房ではありません、らふぃです。

念のためにね。。うん






報告とかそんな感じになりますがー・・・


自宅のPCがお逝きなりました。。。。。。。。


最近ヤバそうだなーとは思ってましたが・・・


昨日、昇天めされました。

ブルーバックになって、そのまま再起動。

そして立ち上がらなくなtt



たてぇぇ!!たつんだぉォォォォォォォ!!!



































はい、無理。。しゅーりょ~~。。。




って訳で、しばらく古いPC使う事になりそうだけど・・・

FF動くのかなって心配。。


2010年11月13日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(-) | CM(2)

なんでやねん!と素で言った。

はいどーもどーも。


ヴァナディールのミナサン、コニチワー!



またまたリアルな話題でごめんねごめんねぇー。。
2010年07月03日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(-) | CM(4)
