2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Bombast

NM_Bombast

種族 :
  ボム族
POP場所 :
  オルデール鍾乳洞(G-10) 3枚目のMAP Molborger部屋近辺
POP条件 :
   恐らく60~90分程度の時間POPと思われる
ドロップ :
  アーデントピアス (耳 潜在能力:魔法攻撃力アップ+1 Lv40~ All Jobs)


 モルボルガー狙いで張り込みに行った際に暇つぶしで狩りました。
 Lv85で行けば潜在ピアス落とすNMくらいは普通に狩れますよっと。 (笑)
2010年11月02日(Tue) | NM【ザルクヘイム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_GhillieDhu

NM_GhillieDhu

種族 :
  樹人族(若木)
POP場所 :
  コンシュタット高地(J-10~J-11)
POP条件 :
   恐らくは時間POPと思われるが、詳細は不明
ドロップ :
  


 何で倒しに行ったのかは既に謎です。たまたまではなく狙って行ったはずです。
 何だろう・・・暗黒か!暗黒上げるつもりだったのかも知れないです。
 いい加減ですね・・・ちなみに使った事はまだ数回ほどしか・・・(笑)
2010年10月31日(Sun) | NM【ザルクヘイム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_BendigeitVran

NM_BendigeitVran


種族 :
  フォモル族
POP場所 :
  コンシュタット高地(E6~G-8、J-6)
POP条件 :
  新月の17:00~4:00までの間にPOP
ドロップ :
                 


 LSのN嬢が頑張って張り込んでいたので暴れに行って来ました。
 沸く時間帯の決まっているNMって言うのは、探しやすいやら探しにくいやら・・・。
 最初の沸き時間には発見出来ず、2回目の沸き時間の時にはN嬢が離席中。
 とりあえずは倒したのですが、N嬢のカバンに空きが無かった様で異次元の彼方へ・・・
 戻って来るなり叫んだN嬢の勇姿は忘れない。
 最終チャンス(?)で無事にゲット出来ました、N嬢おめでとう!

2010年06月20日(Sun) | NM【ザルクヘイム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Haty

NM_Haty



種族 :
  屍犬族 アンデット類
POP場所 :
  コンシュタット高地(G-4、F-7~H-7)
POP条件 :
   満月の17:00~4:00までの間にPOP
ドロップ :
  


 欲しい時にはあれほど張り込んでも出なかったのに・・・
 たまたまテレポで向かって通る際に沸いてたと。こう言うものですね・・・
 
 名前・・・
 的に「忠犬ハチ公」辺りですかね・・・いや、ハティか?
 ハチ公でいいですよね。うん。。

 3/14 ちょっと調べてみましたら、なんと!北欧神話が元ネタでした(笑)
     ハティとは北欧神話に登場する、天空で月を追い掛け回す狼。
     ハティが月を飲み込んだ時、月蝕が起こるといわれている。

2010年03月14日(Sun) | NM【ザルクヘイム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Metal Shears

NM_MetalShears



種族 :
  クラブ族
POP場所 :
  バルクルム砂丘(J-6)
POP条件 :
   周囲のSnipperとの抽選
ドロップ :
  



 いつぞやに追加されてたカニです。今更な感じですが・・・
 周囲のSnipperとの抽選のようなので、レベル上げPTがカニやってると沸いてる感じです。
 その後は放置されてる事が多いようですが・・・
 素材はレンジングナイフの材料となるようですので、今度合成してみたいと思います。
2010年03月09日(Tue) | NM【ザルクヘイム地方 | TB(-) | CM(-)
