2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Panzer Percival

NM_PanzerPercival


種族 :
  甲虫族
POP場所 :
  ジャグナー森林(J-5~L-7)
POP条件 :
   周囲のStagBeatleとの抽選(倒してから1時間後に再抽選開始)
ドロップ :
  ネックチョッパー (両手斧 D39 隔489 命中+5 Lv20~ 戦暗)
  甲虫のアゴ / 甲虫の甲殻

何となくジャグナーをうろついてたらPOPしてたので倒してみました。
レベル的にはLv25~26程度だそうです。
Lv75の踊り子とかで出会ったので楽勝でした。
2010年10月02日(Sat) | NM【ノルバレン地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Sappy Sycamore

NM_SappySycamore



種族 :
  若木族 プラントイド類
POP場所 :
  ジャグナー森林(J-6~J-7)
POP条件 :
  
ドロップ :
  



 この時期に撮っていたNMをことごとく掲載していない事実。
 恐らく装備のSSを撮った際にアップしようと思っていたんでしょうね、私。
 このNMはホラからジュノへ向かう際に発見したので狩っておきました。
 珍しく一発目でドロップしました。2回目以降はドロップありませんが(笑)
2010年02月27日(Sat) | NM【ノルバレン地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Poisonhand Gnadgad

NM_PoisonhandGnadgad




種族 :
  オーク族
POP場所 :
  ダボイ(G-6周辺)
POP条件 :
  周囲のオークとの抽選
ドロップ :



かなり有名なNMですね。よく張り込みに行ったものです・・・
柔術着が当たりアイテムです。
気をつけるのは・・・2Hアビの百烈拳ですか。

このNMも業者の張り込み対策だとは思いますが、
自分が行ってた頃に比べ、

POP範囲がかなり広くなりました。

2007年05月19日(Sat) | NM【ノルバレン地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Fraelissa

NM_Fraelissa



種族 :
  樹人族
POP場所 :
  ジャグナー森林 (J-9 / I-9 / H-11 / I-10 / J-11)
POP条件 :
  1~2時間でPOP?
ドロップ :
  ローズウッド原木 / 埋れ木 / マホガニー原木 / エボニー原木



巨木NMは名前が見えない時が多くて困ります。
今回も見えませんが、間違いなくFraelissa(フラエリッサ)です。
POP場所が数箇所あります。J-9 / I-9付近で撃破しました。
弓は出ず、原木が2本出ました。
2006年10月20日(Fri) | NM【ノルバレン地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Hawkeyed Dnatbat

NM_HawkeyedDnatbat



種族 :
  オーク族
POP場所 :
  ダボイ (L-9)
POP条件 :
  周囲のオークとの抽選POP
ドロップ :


短剣_アーチャーナイフ

弓_アサシンボウ



完全な抽選型POPのようです。
何度か行きましたが、かなりの時間狩り続けてやっと1匹POPしました。
アーチャーナイフが当りアイテムのようです。狩人にはよだれモノでしょうね・・・
2006年07月18日(Tue) | NM【ノルバレン地方 | TB(-) | CM(-)
