2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Buburimboo

NM_Buburimboo



種族 :
  プギル族
POP場所 :
  ブブリム半島(K-7)
POP条件 :
   周囲のShoal Pugilとの抽選
ドロップ :
  ブブリンゴルゲット (首 耐火+10 耐雷-10 耐水+10 耐光-10 耐闇+10 Lv27~ All Jobs)
  / 陸魚の鱗

 フレのHちゃんとシンクしてレベル上げしてる時に見つけました。
 とりあえず制限外せば60代の踊り子なので何とも余裕でした。
 アイテムはドロップせず・・・渋い。
2010年03月27日(Sat) | NM【コルシュシュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Backoo

NM_Backoo



種族 :
  マンドラゴラ族
POP場所 :
  ブブリム半島(E-9付近)
POP条件 :
  周囲のマンドラゴラとの抽選。一定の放置状態が続くと消滅する。
ドロップ :
  マンドラ小札


 フレのH氏とFOVの最中に沸いているのを発見しました。
 ヴァラー中のキャラでは勝てない。程度の強さらしい・・・。
 それでもLv50もあれば余裕で勝てそうです。
 ドロップ品のアイテムはサリタリュローブの素材のようです。(言いにくい・・・
2010年03月11日(Thu) | NM【コルシュシュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Load of Onzozo

NM_LordofOnzozo



種族 :
  頭足族
POP場所 :
  オンゾゾの迷路(H-8)
POP条件 :
  
ドロップ :
  オクターブクラブ● (片手棍 D11 隔264 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)


 フレとOseを張り込みに行った際にフレが発見しました。
 Oseだけと思っていたのでとりあえずSSだけ撮ってスルー・・・
 いえ、Oseを優先しました(笑)
 その後、フレのフレがお手伝いに来てくれOseを撃破した帰りに行ってみたら
 すでに倒されていませんでした。

2010年02月25日(Thu) | NM【コルシュシュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Habrok

NM_Habrock

 

 
種族 :
  死鳥族 / バード類
POP場所 :
  タロンギ大峡谷(F-11)
POP条件 :
   周囲のAkababaとの抽選と思われる
ドロップ :
  


  復帰後、初の新NM討伐であります。
  踊り子を上げていた際にそこそこ使える背装備だと思い、張り込み。
  日記にも書いたが、踊り子で惨敗し白/シに着替えて討伐したと言う・・・

2010年01月07日(Thu) | NM【コルシュシュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Mysticmaker Profblix

NM_MysticmakerProfblixa




種族 :
  ゴブリン族
POP場所 :
  オンゾゾの迷路 (I-9 / J-9)
POP条件 :
  2時間~4時間の間で出現
ドロップ :
  サンダーIII / バースト / サンダーIV / サンダガIII / 炎のクリスタル
  ゴブリンアーマー / ゴブリンマスク / ゴブリンヘルム / ギル


耳_モルダバイドピアス



 復帰後、初NMです。以前から狙ってはいましたが・・・
 今回、バスでゴソゴソやってる時にフレに声をかけて貰い行って来ました。
 到着するまでに結構な時間がかかったので、取られてるかもと思いましたが
 昼間だったのもあり、ゲットできました。
 最初3人だったのですが、あれよあれよという間にメンバー増えてました。
 復帰祝いだと言ってくれた皆さんに感謝です。

2007年03月03日(Sat) | NM【コルシュシュ地方 | TB(-) | CM(-)
