2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Saa Doyi the Fervid

NM_SaaDoyiTheFervid



種族 :
  ヤグード族
POP場所 :
  オズトロヤ城(H-8)
POP条件 :
  
ドロップ :
  特級玉鋼


 オズに用事があって行った際に見た事のないコレが最初の広場にいました。
 調べてみると計り知れない強さですと・・・どうやらNMなのでSSを撮り討伐。
 後で特級玉鋼をドロップするヤグードと判明・・・
 うう・・・競売で片手刀の「乱」用に2つ買ったばっかりだよ・・・
 たまにしかインしないフレに合成してもらったらHQが2本出来ました。
2010年03月27日(Sat) | NM【アラゴーニュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Hovering Hotpot

NM_HoveringHotpot



種族 :
  マジックポット族
POP場所 :
  ガルレージュ要塞(I-6~I-7) ソロムグから入り、穴から下のMAPへ移動
POP条件 :
  周囲の骨と抽選。倒されてから90分後に抽選開始の模様。
ドロップ :
  



 先日リプ㌧氏とフレで行ってきました。
 若干時間が限られた中での張り込みだったので厳しかったですが・・・
 着いた際に張り込みをされていた方のサチコに0/3とありました。(やっぱり渋いのか)
 普段ならライバルさんがおられると後日に、となるのですが
 フレがいた手前、何としてでも1回は狩らねばと思って抽選対象をガリガリ狩りました。
 結局、時間間際に次で沸かなかったら戻りましょう。と言った直後の再POPで沸きました。
 ククリの方もドロップしてくれたので万々歳ですね。

2010年03月06日(Sat) | NM【アラゴーニュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Thunderclaw Thuban

NM_ThunderclawThuban



種族 :
  ラプトル族
POP場所 :
  ソロムグ原野(K-8)
POP条件 :
  
ドロップ :
  


 追加されたNMは潜在装備が多いのかな?そう言うアイテムが増えてるのかな・・・
 のん気に戦/狩のサポ割、適当装備でやってしまったためか分かりませんが。
 死にかけました。最近こう言うの多いです・・・
 早く踊り子75に上げてシーフとかも上げないと厳しいですねぇ・・・
2010年02月13日(Sat) | NM【アラゴーニュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Sekhmet

NM_Sekhmet



種族 :
  クァール族
POP場所 :
  アットワ地溝(I-9)
POP条件 :
  
ドロップ :
  ライカサラウィル● (両脚 防23 HP+9 MP+9 弱体魔法スキル+2 Lv55~ 白黒赤吟召学)


  LSで破軍ツアーへ行った際に、LSメンなK氏に誘惑されて行って来ました。
  破軍ツアー行くようなメンバーが3人いたら余裕ですね・・・
  今度ソロで行ってみようと思います。
  赤魔に良さそうな装備ですが・・・AFの方がきっと優秀なんでしょうね・・・
2010年01月24日(Sun) | NM【アラゴーニュ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Yagudo Avatar

NM_YagudoAvatar



種族 :
  ヤグード族
POP場所 :
  オズトロヤ城 (H-5)
POP条件 :
  21~24時間POPでTzee Xicu the Manifesと抽選でどちらかが沸きます。
ドロップ :
  オークスタッフ / 獣人白金貨 / 契約書『風の精霊』
  偉大なる召喚士の証 / 風のクリスタル


両手棍_ウォーラススタッフ


戦忍赤の3人でチャレンジ。周りのNMを掃除してから釣りました。
のんびりSS撮ってる時にアストラルフロウが炸裂してました。
スズが呼び出していたフェローは即死、私達も一気にHPの色が変わりました。
それ以降は事故もなく無事撃破。
戦利品はウォーラススタッフ以外が出た感じです


2006年06月12日(Mon) | NM【アラゴーニュ地方 | TB(-) | CM(-)
