2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Autarch

NM_Autarch



種族 :
  ドール族
POP場所 :
  デルクフの塔上層、最上階12F(H-7~I-6)
POP条件 :
  時間POP(およそ120~150分と思われる)
ドロップ :
  キンシップアクス● (両手斧 D30 隔504 時々2~3回攻撃 Lv72~ 戦)


 LSのK氏がドロップ品のキンシップアクスが欲しいとの事でやって来ました。
 んまぁ、強い強い(笑) チンクエディアのNMと似たような強さかも知れませんね。
 常時ショックスパイクにDA、TAありとの事です。HP吸収ないからマシか・・・な?

 パライズ、スロウ、ブライン、ポイズン等は有効。
 グラビデ、バインド、スリプル、スタンは無効だそうです。
 やり方は分かりましたので、何度か足を運べる時にはご一緒してこようと思います。
2010年03月11日(Thu) | NM【クフィム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Atkorkamuy

NM_Atkorkamuy



種族 :
  頭足族
POP場所 :
  クフィム島(F-8)
POP条件 :
  
ドロップ :
  タクウスアプタント / ドゥルスアプタント

練成素材(?)をドロップするらしい・・・よく分かってませんけど。
フレのピアノと一緒に行ってきました。
発見してから準備を始めたら、後ろにいた方に取られてしまいました。
その方の戦闘を見ている限り、無理だと思った白魔Lv71の冬。
ちょっとした崩れから、お二人撃沈。その後に釣った黒さんもすぐ撃沈。
残りHP数mmになってて、なんだか漁夫の利っぽいなぁと思いつつ戦闘開始。
ヤバイ!!ヤバすぎる!!あっという間に削られる二人のHP。死ぬかも・・・と思いつつも何とか撃破。
もちろんドロップはありませんでしたけどね・・・

2010年01月08日(Fri) | NM【クフィム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_SlipperySucker

NM_SlipperySucker



種族 :
  リーチ族
POP場所 :
  クフィム島(H-8) 
POP条件 :
  
ドロップ :
  


 踊り子のレベル上げ時に初遭遇。リーチは危険と判断して手を出さずに撤退し。
 その後、戦士で撃破・・・何も出さず・・・
 新NMってドロップ悪すぎるんじゃないでしょうか・・・

2010年01月08日(Fri) | NM【クフィム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Qoofim

NM_Qoofim



種族 :
  プギル族
POP場所 :
  クフィム島(D-6)
POP条件 :
  
ドロップ :
  


  これも新規追加NMですね。POP条件が・・・ちょっと不明です。 
  FOVで魚を狩る人が多いので抽選なのか時間POPなのか判別出来ませんでした。
  ちなみに自分がLV上げしてる時にやってみましたが見事に惨敗です。

2010年01月07日(Thu) | NM【クフィム地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Trickster Kinetix

NM_TricksterKinetix



種族 :
  イビルウェポン族
POP場所 :
  クフィム島 (G-6周辺) 龍骨の先端あたり
POP条件 :
  周囲のDancing Weponとの抽選POP
ドロップ :


片手斧_タバール




戦74で行きました。雷エレ狩るついでに抽選と思われるウェポン狩っておいたら
次のPOPで沸いてました。
放置されてるんだなぁ・・・と思いました。


 

2006年06月27日(Tue) | NM【クフィム地方 | TB(-) | CM(-)
