2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_NightmareVase

NM_NightmareVase


種族 :
  マジックポット族
POP場所 :
  ロ・メーヴ(E-8)
POP条件 :
  周囲のMagicFlagonとの抽選
ドロップ :
  賢者の石 / ポットの破片 / 水銀

  
 (D28 隔227 DEX+3 Lv52~ 忍)


 確か、メイジャンやってる時に沸いてました。
 何回覚えても忘れますが・・・ドロップアイテムの片手刀・・・
 鎬(しのぎ)と読むそうです。難しすぎて読めん!!
2010年10月25日(Mon) | NM【リ・テロア地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Elusive Edwin

NM_ElusiveEdwin



種族 :
  フライ族
POP場所 :
  聖地ジ・タ(J-9)
POP条件 :
  
ドロップ :
  

 LSで召喚戦に出向いた際にK氏が発見。実は寝ようかどうしようか悩んでいたトコなので
 NMがいると聞き、これ倒して寝るかーと討伐に・・・
 白で強化も何もしてなかったので、序盤手こずりました・・・
 一発ヘキサ入れてからはかなり楽になりましたが、カースドスフィア連発は痛いです。
2010年02月26日(Fri) | NM【リ・テロア地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Huwasi

NM_Huwasi



種族 :
  ゴーレム族
POP場所 :
  聖地ジ・タ(F-6、F-8、H-8、H-11)
POP条件 :
  
ドロップ :
  


 日記にも書きました例の方です。
 舐めてかかっちゃいけません、マジで強いです。

 装備の強化に使う素材・・・ですよね?確か。
 こう言うNMがたくさん増えてて微妙に分からなくなってきた・・・
2010年02月25日(Thu) | NM【リ・テロア地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Bastet

NM_Bastet



種族 :
  クァール族
POP場所 :
  聖地ジ・タ(D-7~F-9)
POP条件 :
  
ドロップ :
  


 またやってしまったシリーズ。
 ジ・タでFOVやってる最中にNMがいるからSS撮ろうとついつい接近。
 そりゃ、踊り子Lv58とかじゃ絡まれますって・・・
 開幕早々に諦めましたよ、もちろん。
 フレとFOVやってたので、逃げて頂きました(笑)
 これもまたNMハンター(微)の宿命ッッッッ!!
2010年02月18日(Thu) | NM【リ・テロア地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Shikigami Weapon

NM_ShikigamiWeapon



種族 :
  イビルウェポン族
POP場所 :
  ロ・メーヴ マップ中央付近の東西向きの通路1本のどちらか。
         (一定範囲を巡回するが月門は含まない。)

POP条件 :
  21時間で出現
ドロップ :

胴_陰陽師浄衣



  風のクリスタル

少し変わったNMです。普段はインビジがかかっていて目視する事が出来ません。
他のウェポンにリンクさせたり、魔法感知で絡んだりして初めて視認出来るようになります。
2006年09月03日(Sun) | NM【リ・テロア地方 | TB(-) | CM(-)
