2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Centurio XII-I

NM_CenturioXII-I

種族 :
  アンティカ族
POP場所 :
  東アルテパ砂漠(H-10)
POP条件 :
  時間POP(約21時間間隔)
ドロップ :
                  


 タクウスアプタントを取る為に、サボテンダーNMに行った際に発見。
 なかなかいい装備だね!青とかにいいんじゃないでしょうか?
 今回はお手伝いに来てくれた、ぐらちゃんのカバンに流れていきました。
 みんなでNM行くのは楽しいですね。ドロップさえすれば(笑)
2010年06月21日(Mon) | NM【クゾッツ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_SabotenderCorrido

NM_SabotenderCorrido

種族 :
  サボテンダー族
POP場所 :
  東アルテパ砂漠(H-10)
POP条件 :
  時間POP(前回討伐より約120分間隔)
ドロップ :
  タクウスアプタント● /
  



 ここ最近、アプタントのために通っていたNMです。
 私の戦士ではソロは無理なので毎回フレにお願いしていた次第であります。
 通常攻撃にスロウの効果がついてたり、2Hアビで百烈拳を使ってきたりします。
 グラビデ・バインド・スリプル系等は一切入らないです。
 今までにやった戦法としては
 百烈拳に合わせてテレポルテ(笑)
 踊り子のDフラでスタンさせてエルメスクエンチャ使って切れるまでマラソン。
 回復を厚めにして、ガチ。(←最近ずっとコレw)
 まぁ、ぶっちゃけ何とかなります!!
 自分のアプタントは揃ったので、次はフレの分を頑張ります!
2010年04月20日(Tue) | NM【クゾッツ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Dune Widow

NM_DuneWidow



種族 :
  スパイダー族
POP場所 :
  東アルテパ砂漠(G-8)
POP条件 :
  周囲のGiant Spiderとの抽選
ドロップ :
  蜘蛛の網


 


 抽選範囲が広いです・・・
 とりあえずG-8をぐるぐる回りつつGiantSpiderを狩ってたら沸いてました。
 大して強いNMではありませんが、ドロップは渋い・・・のかな?
 蜘蛛は気持ち悪いですよね、絵的に苦手です。リアルでも苦手です・・・蜘蛛。
2010年02月19日(Fri) | NM【クゾッツ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Nandi

NM_Nandi



種族 :
  ダルメル族
POP場所 :
  東アルテパ砂漠(F-8)
POP条件 :
  
ドロップ :
  


  実は蜘蛛NMを探しに行ったら沸いてたって言う話なんですが、内緒です。
  いやしの風を連発しまくる・・・二人いたので遊び半分で短剣装備してましたが・・・
  回復に追いつかなさそうだったので両手斧にチェンジしました。
  ドロップはありませんでした。
2010年02月19日(Fri) | NM【クゾッツ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Sabotender Bailarina

NM_SabotenderBailarina



種族 :
  サボテンダー族
POP場所 :
  流砂洞 (F-7)
POP条件 :
  
ドロップ :
  デューンブーツ● 
両足)防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召
  
謎の多肉植物の子株


1PTいたのでついつい手を出してしまいました。
結果全滅してしまい、あらためてサボテンの怖さを実感しました。
途中から針千本の連射をしてきます・・・
後、どうやらモンクタイプのようなので忍者さんと相性が悪いようです。
アラ推奨のようです。
2006年07月21日(Fri) | NM【クゾッツ地方 | TB(-) | CM(-)
