2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_ZmeyGorynych

NM_ZmeyGorynych



種族 :
  ラプトル族
POP場所 :
  テリガン岬(G-7)
POP条件 :
  
ドロップ :
  プリムスアプタント/
  


 フレのモグに召集されて行って来ました。いや、逝って来た・・・
 バカみたいな強さです。サイズテールで900ダメとか出ます。
 この後にも数回チャレンジしました。

2010年03月30日(Tue) | NM【ヴォルボー地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Wyvernporcher Drachlox

NM_WyvernpoacherDrachlox





種族 :
  ゴブリン族
POP場所 :
  グスタフの洞門 (H-9)
POP条件 :
  周囲のゴブリンとの抽選
ドロップ :
  ゴブリンアーマー / ゴブリンマスク / 獣人金貨 / ギル


射撃_オティヌスボウ



フレのお手伝いですが、やっと入手する事が出来ました。
他のいくつかのサイト様で「周囲のゴブリンとの抽選」となっていました。

ただ、やってみた感じ、確定ではないので勝手な予測ですが、
Goblin Mercenary」との抽選POPではないかと思います。
後、フレが大体のPOP時間を計っていたみたいです・・・
これも確証は持てませんが、倒してから2時間後に抽選開始な感じではないでしょうか・・・

全て不確定な情報なので申し訳ないですが・・・汗

2007年03月17日(Sat) | NM【ヴォルボー地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Phantom Worm

NM_PhantomWorm



種族 :
  ワーム族
POP場所 :
  クフタルの洞門 地下 (I-6 / I-7 / H-6 / H-7)
POP条件 :
  黒鉄鉱を地下 (I-6 / I-7 / H-6 / H-7)の???にトレード
  5秒ごとに移動している模様

ドロップ :

投てき_ファントムタスラム


  アダマン鉱 / 銀鉱 / 鉄鉱 / 黒鉄鉱/土のクリスタル


???は、倒してから15分で再POPします。
結構強いです。よく忍ソロでやっているのを見ますが、時々死んでます。
張替えのミスが無ければ大丈夫でしょうが・・・
回復役が一人いると安全に倒すことが出来ます。

余計なコトですが、この辺りは相変わらず業者中華の格好の狩場になっています。
2006年07月29日(Sat) | NM【ヴォルボー地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Goblinsavior Heronox

NM_GoblinsaviorHeronox



種族 :
  ゴブリン族
POP場所 :
  グスタフの洞門 1枚目マップの最初の広場 池のある所 (J-9)
POP条件 :
  周囲のゴブリンとの抽選POP
ドロップ :

両手斧_アイゼンテンツァー



  ゴブリンメイル / ゴブリンヘルム / 獣人金貨


LSのネコちゃんが欲しいと言う事で、一緒に行って来ました。
最初に行った時、マイティ使われて痛い目見ました。(笑
ネコちゃんの相方さんが回復できる人で良かったです。
1度目はドロップなし。

2度目は少し人数が多目だったのと、サポシが2人だったのが効いたのかドロップ。
スリプルは入らないそうです。ララバイは分かりませんが・・・
2006年07月28日(Fri) | NM【ヴォルボー地方 | TB(-) | CM(-)

NM_BloodthisterMadkix

NM_BloodthirsterMadkix



種族 :
  ゴブリン族
POP場所 :
  クフタルの洞門(M-8 / M-9周辺)
POP条件 :
  Goblin Mercenaryとの2時間(誤差あり)の抽選
ドロップ :
  獣人金貨 / ゴブリンメイル / ゴブリンヘルム / 雷のクリスタル


片手斧_アシャ・ダルマス



いつもの様に、シ白の2人組で行きました。
2Hアビでマイティストライクを使用してきます。
ちょっと白を離れていたせいもあり、アタフタしてしまいギリギリだったです。
アシャ・ダルマスを含め、ドロップする物は全部ドロップしました。

2006年06月05日(Mon) | NM【ヴォルボー地方 | TB(-) | CM(-)
