2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NM_Proteus

NM\NM_Proteus

種族 :
  頭足族
POP場所 :
  銀海航路:ナシュモ行き
POP条件 :
  
ドロップ :
  ファントムフルーレ (片手剣 D36 隔224 飛命+5 飛攻+5 受け流しスキル+5
                                                      
Lv65~ 戦赤ナ吟竜コ踊)
  シャークネックレス (首 潜在能力:リジェネ Lv71~ 白黒赤ナ暗召青学)


 乗り間違いした際に沸いてました。
 駆け出しの頃、初めて汽船航路でシーホラーに会った時を思い出しました。
 もちろんソロ戦だったので手は出していません。怖いから(笑)
2010年06月18日(Fri) | NM【航路、その他 | TB(-) | CM(-)

NM_Goblin Archaeologist

NM_GoblinArchaeologist



種族 :
  ゴブリン族
POP場所 :
  デム・ホラ・メアの岩周辺
POP条件 :
  一定数のアイテムをトレード。
  ???を調べると出るメッセージが「計り知れないほど浅い」になると
  次のトレードでNMがPOPします。
ドロップ :
  獣人金貨 /  トレードしたアイテムの中からランダムでいくつか


強さはその時々に応じて変化しているように思います。
60オーバーで楽勝の時もあれば、そこそこ硬い時もありました。
2006年07月25日(Tue) | NM【航路、その他 | TB(-) | CM(-)

NM_Sea Horror

NM_SeaHorror



種族 :
  頭足族
POP場所 :
  汽船航路
POP条件 :
  釣りまたは通常POP
ドロップ :
  シャル貝


両脚_五月雨脚絆



今回出会った時は、白/黒67だったので挑戦しませんでした。
以前、戦士の時にファントム狙いでライバルに負けじと甲板出て
即、無差別挑発して釣っちゃいまして・・・
2Hアビの百烈拳使われる前に撃沈しました。
いまだに恐ろしいと思っていますが、今では普通に倒されてるんでしょうかね・・・
2006年06月12日(Mon) | NM【航路、その他 | TB(-) | CM(-)
