2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/02/05 らふぃ頑張る

|ω・)コニャニャチワ



|ω・)前みたいに折り返した方がいいのかな?な?






と言う訳で折り返しました。

折り返し地点のらふぃすです。

おはようございますよ!



愛も変わらず超不定期にヴァナ活動中!!


連続でインしてみたり、イン出来なかったりと

ランダムな感じですネ。

最近の出来事と言えば

ささやんのブログに謎Tellの主として登場しました。(キリッ

え?あぁ、はい。 いつも あんな感じです。ワタクシ・・・

さて毎度の事ですが、また画像がありませんね?w

ちゃんと撮るクセつけないとダメだなぁ


昨日は、踊り子90でも割れてしまったサポ用の忍者上げてました。

なっちんのナットリ君に対抗して、忍たまラピ太朗です!

少しずつは上げていたのでアリマス、最近はもっぱらGoVで!!

で、何だかんだとLv47くらいまで上げたんですが









正直、秋田。








昨日もある程度で寝ようと思ってたんです。

GoVの最中に某ナットリ君からTellがありまして。

ワイワイ話しをしてたんですが

いい加減秋田と愚痴ったトコロ。

少しアビセアで遊ぼうと言う流れに(・∀・)!

踊り子の型紙が欲しいだの何だのと注文をつけてみたところ

ナットリ君とラピ太朗はアビ-グロウベルグに出没。

ワイバーンを狩って、森神の翼をゲット、コーネリアに渡すの繰り返し。



の前に


ラピ太朗、ワイバーンに絡まれてシボンヌ。

そんなこんなで50目標にしてたレベルもいつの間にか51に・・・(汗

この辺りで1時くらいだったので、ナットリ君とのデートも終わり。

ジュノに戻って寝るかーって感じ。







だったんですが


フレのへんぷちゃんからTellがありましてー

H氏「らふぃー、投てき取ったかー」

と。もちろんまだ取ってません。

H氏「まだ起きてるなら、こっちのPT終ったら行ってみる?」

はい、決定です。バカです。次の日仕事なのに行くって言いました(笑)

ブンカで鉄巨人さんを見つけるもやってた。

ヘンプちゃんがTellで聞くと、踊り子のアクセはいらないとの事でお手伝い参戦。

で、カリスフェザーゲットです。


昨日の召喚さん、本当にありがとうでした!!

ついでにアビ-コンシュのイカにも行って来ました。

まぁ




一回死にましたけど何か?



レイズ依頼でなっちにTellしてたんだけど

H氏もしてた事が後で判明www

そんな感じで今度は踊り子のレベル上げと型紙取りだっ!!

あ、カリスの足も取らないとダメですがー(・∀・)








そうそう、最終的にカリスの型紙は一枚も出てないyp!!
2012年02月05日(Sun) | FFな雑記☆ | TB(-) | CM(1)

またご登場願ったよ、うん( ̄▽ ̄)
[ 2012/02/05 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

