2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむ。。


(′・ω・)ムムム


どうもどうもビッグマックラフィンです。


うそです。らふぃです。




長々とブログ書いてなかったなぁと反省。

でもあんまり書くことはないので近況報告でも(笑








はい、アラタメマシテらふぃすです。
(・∀・)<ソコ、アラタメルヒツヨウハ?


いやぁ、久々ですね。
(・∀・)<ムシスンナヤ


仕事がやけに忙しいんです。。。
(・∀・)<ォィ・・・


忙しい?と言うか慌ただしいが正解か・・・な?
(・∀・)<ドウセオトコノケツデモオッカケテンダロ


近況報告と言いますか。。
(・∀・)<タイシタコトシテナイクセニナ。


何かうるさい・・・
(・∀・)<オマエモナー


えーっと。。。何だっけ、、、
(・∀・)<ホウコクダホウコク


ああ、そうそう。以前、PCが死にかけてたって話があったと思います。
(・∀・)<ソレッテ、フルクネ?


だから以前って・・・
(・∀・)<ナルホド、、、ツヅケテ。


最近また調子悪くなり始めまして・・・
(・∀・)<チーン


まだだ!まだ終われんのじゃよ!!
(・∀・)<シツコイオンナハキラワレルゾ


う・・・でもさー、もう少しもってもらわないとさー貧乏なんだしさー
(・∀・)<ツギツギハカエナイワナ


最近安くなってるよねぇ・・・SSDでも普通に買えちゃうし。
(・∀・)<ワケノワカランコトバヲツカウナァァァァ!!!


いやいや、お前。ちょっとは・・・
(・∀・)<ベンキョウシル!!!


べんky・・・って、エエエエエエエエエエエエエエ
(・∀・)<キサマノカンガエナドオミトオシダ


KUSOGA!!
(・∀・)<キサマ、マガリナリニモオンナダロウ…


いいじゃん!
(・∀・)<ソンナンダカラヨメノモライテg・・・・


・・・・・・・・
(・∀・)<・・・・ショウジキスマンカタ。


とりあえず、誤魔化しながらPC使っていきます!!
(・∀・)<ウ。ウム。


もし急にイン出来なくなったらBlogにカキコしちゃうんだからねっ♪
(・∀・)<ナゼキュウニギャルッポク・・・


あ、そうそう。暗黒のレベルが68になったよ!
(・∀・)<コノアイダカラアガッテナイ・・・ヨウナ・・・


それじゃぁ、近況報告終わり!!
(・∀・)<コンナオワリカタデイイノカ・・・









こんな終わり方で・・・




 い い ん で す か ?










 イ イ ン デ ス ! !
2012年12月22日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(0) | CM(2)

Re:むむ。。

PCの調子が悪いのは困るよね~。
嫁のもらい手がないのも困るけど……?
て、らふぃたんのことだから、モテモテなんじゃなかろうか。
特に、独身者以外にモテていそうだけどw
それより、体調の方が心配かな。
休める時は少しでも休めよー。
気晴らしもしろよー。
PCは、買い換えなくても、とりあえず修理に出しなよ( ̄▽ ̄;
[ 2012/12/22 20:10 ] [ 編集 ]

Re:むむ。。

>ささやん

モテるとかないですから!!www

 〇rz…

PCは一回近所に雷落ちまして・・・
LANケーブル辺りからやられたっぽいです。。
色々やってたらHDD辺りが怪しかったので
変えたら一応は動くようになったんだけどね。

最近また怪しくなってきたと・・・

落雷だと修理ダメだった気がするんだよね~ ^^;
[ 2012/12/23 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raphis.blog69.fc2.com/tb.php/252-7fb03251


