2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続!らふぃの下らない雑記

|ω`)もきゅ


内容が下らないので読みたい人だけどうぞ。
2010年12月04日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(-) | CM(0)

ゲゲゲ

の女房ではありません、らふぃです。

念のためにね。。うん






報告とかそんな感じになりますがー・・・


自宅のPCがお逝きなりました。。。。。。。。


最近ヤバそうだなーとは思ってましたが・・・


昨日、昇天めされました。

ブルーバックになって、そのまま再起動。

そして立ち上がらなくなtt



たてぇぇ!!たつんだぉォォォォォォォ!!!



































はい、無理。。しゅーりょ~~。。。




って訳で、しばらく古いPC使う事になりそうだけど・・・

FF動くのかなって心配。。


2010年11月13日(Sat) | 適当な雑記♪ | TB(-) | CM(2)

NM_Belladonna

NM_Belladonna

種族 :
  ラフレシア族
POP場所 :
  西サルタバルタ〔S〕(G-7付近)
POP条件 :
  時間POP 90~100分間隔
ドロップ :
  バチュオソベルト● (腰 命中+12 攻+4 Lv54~ All Jobs)


 フレに誘われて何度かやってみたもののドロップはなし。未だになし。
 一発ドロップの人もいれば、連敗ドロップの人もいるようです。(私)
 これもしばらく張り込んだです・・・また今度行ってみよう!

2010年11月04日(Thu) | NM【サルタバルタ戦線 | TB(-) | CM(-)

NM_MucoidMass

NM_MucoidMass

種族 :
  スライム族
POP場所 :
  ラングモント峠(J-8)
POP条件 :
  
ドロップ :
  スペルカストエキュ (盾 防2 MND+2 15HPをMPに変換
                 
Lv42~ 白黒赤ナ暗召青学)


 LSのK氏がやってたのをSS撮りに行って来ました。(大昔に・・・
 SSがないなぁと思ってたら、全然違うフォルダに入ってました。
 なんでだろう・・・(謎
2010年11月03日(Wed) | NM【フォルガンディ地方 | TB(-) | CM(-)

NM_Bombast

NM_Bombast

種族 :
  ボム族
POP場所 :
  オルデール鍾乳洞(G-10) 3枚目のMAP Molborger部屋近辺
POP条件 :
   恐らく60~90分程度の時間POPと思われる
ドロップ :
  アーデントピアス (耳 潜在能力:魔法攻撃力アップ+1 Lv40~ All Jobs)


 モルボルガー狙いで張り込みに行った際に暇つぶしで狩りました。
 Lv85で行けば潜在ピアス落とすNMくらいは普通に狩れますよっと。 (笑)
2010年11月02日(Tue) | NM【ザルクヘイム地方 | TB(-) | CM(-)
